人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xmas♡

今朝から急に寒くなって、ホットカーペットをONしてしまいました(^◇^;)

子供達もまだ帰って来てないので、ペットのインコ「モーグリ」と2人??2匹??で、カーペットにモフモフのフリース掛けて、ぬくぬくゴロゴロ…
モーグリも携帯の端にとまってウトウト…可愛いわぁ♡ペットばかです(^^;;


昨日はお休み。朝の占いで蟹座のラッキーポイントは「Xmasツリー飾りましょう」だったので、早速朝からツリーを出しつつパン作りしてました〜!
もう、そろそろこのツリーにも飽きてきましたが、思い出いっぱいで捨てれないし〜飾り物を変えてみよーかなぁ( ^ω^ )…と毎年思ってる気がします(^◇^;)

子供達には楽しみな時季になってきましたね〜!親はいろんな意味で大変です( ̄▽ ̄)皆さん頑張りましょ(≧∇≦)
Xmas♡_d0166155_17301868.jpg


by chiru-r3 | 2014-12-02 17:19