人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ➕SALE

ランチ➕SALE_d0166155_216161.jpg

もう…少し前ですが、お友達と先日多肉植物を頂いた「ノイル」のお隣のイタリアンレストラン…のランチに行って来ました♡お店のお名前は…忘れちゃいました∑(❍ฺд❍ฺlll)
サラダ、パン、メイン…私はパスタにしました!デザートとドリンクも付けて1280円(ぐらい…だったはずです。)とっても美味しかったですよ〜♡お店もこじんまりと、落ち着く感じでした。予約無しでは、ちょっと厳しいかも…お昼には満席でした‼︎

アミュのunicoで見つけたSALE品のブラシ‼︎
ランチ➕SALE_d0166155_216239.jpg

可愛くて2個買い‼︎

近所のスーパーで7割引で買った物…
ランチ➕SALE_d0166155_216393.jpg

缶の中には、とっても良い感じのポラロイドの写真(?)が15枚入ってました〜!
全部、カッコイイ写真ばかりでした♡
たぶん200円しなかったはず…とってもイイお買い物〜♡でした(^^)

by chiru-r3 | 2014-07-02 20:51