人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe…

先日お友達とずっと行きたかった、春山のcafe ATASHAに行ってきました〜。
cafe…_d0166155_16471178.jpg


住宅街の中、ひっそりと森の中のようなお庭から続くcafe。

薔薇の咲き誇るお庭を抜けると、「えっ??」驚くほどの人人人…。お客さんが沢山いらっしゃいました〜。

お庭を眺めながら、ランチを美味しく頂いて、近くの「ikiya創房」へ…写真取り忘れましたが…マサルバで2時会でした♡楽しかったぁ〜!また行きたい場所でした。

家族で行った天文館。手芸のまきの…の前で皮のキーホルダー作りしてました。早速父の日の為に、子供達に作ってもらいました。お互いのお父さんに…子供達にとってはおじいちゃんだけどねー!良いよね〜(*≧m≦*)
cafe…_d0166155_16471292.jpg


by chiru-r3 | 2014-05-20 16:31