人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

odekake♡

今日は中学校のマラソン大会♡
長距離の苦手な息子Rが「駅伝の選手に選ばれた…」と不安気に数日前に言いました…。
マラソンコースをタスキで繋ぐらしく、かなりブルーで今日は出かけたので、お友達と応援に‼
一生懸命走れていたので、それで良し!頑張ってたので、褒めてあげなきゃ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

大会後はお友達と、そのままランチへ粋家創房へ…とほほっ…お休みでした(╥Д╥ )
ではでは伊太利亜へ。
odekake♡_d0166155_1842519.jpg

そして、お久しぶりのkinenbi♡
お友達へのプレゼントを買いに行ったはずなのに、何だかたくさん買っちゃっいました…(*≧m≦*)
でも、ホントに久しぶりに癒やされたお時間でしたぁ。
今度は粋家さんをリベンジしに行きたいなぁo(≧ω≦)o
odekake♡_d0166155_18425267.jpg


by chiru-r3 | 2013-05-21 18:23