人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッドデッキ・・・♪


   1年前の今日、日本中が悲しみにくれる出来事がありました。。。

   あれから1年・・・少しでも多くの方に笑顔が戻っている事をココロの底から祈っています。。。

   今日は子供達に「命」について話しました。必ずしも同じ明日があるとは限らないと言う事を・・・

   毎日を大切に・・・感謝しながら過ごしたい・・・自分に言い聞かせながら。。。うまく伝わったかしら・・・

     *****************

   ず~っとほったらかしだったデッキを、家族でやっと、やーっと塗りました^^

   色が抜けてしまってかわいそーな感じだったデッキちゃん!

   
ウッドデッキ・・・♪_d0166155_22143034.jpg


   色を白にしようかなぁ・・・とも思いましたが、主人との会議の末・・・(笑)

   次もなかなか塗りかえないだろうから、と「ウォルナット」に!!

   塗り始めると「ウォルナットってこんな色だっけ?」と思うほど、グレーな色に(><+)

   でもしばらくすると、良い感じに浸み込んで、ウォルナットになりました~^^ヨカッタァ!

   
ウッドデッキ・・・♪_d0166155_22204860.jpg


   家族4人で2時間!子供達もパパちゃんに怒られながら、頑張りましたー!

   まだ1度塗りなので、ムラムラですが、仕上げはまた来週です^^:

   
   それから、それから久しぶりに「come home」買っちゃいましたー^^

   
ウッドデッキ・・・♪_d0166155_22321191.jpg


   読んでる途中から、模様替えしたくてムズムズ(-_-:)

   ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ミシン台をダイニングテーブルの横にお引越し~♪

   
ウッドデッキ・・・♪_d0166155_2233417.jpg


ミシン台のあったトコロは、スッキリーしました^^

   
ウッドデッキ・・・♪_d0166155_22351470.jpg


   今度は何をしましょうかぁ~♪♪♪

by chiru-r3 | 2012-03-11 22:39 | お家のこと