人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日・・・。


  土曜日・・・。_d0166155_2328293.jpg

  今日はお仕事でしたー!

  土曜日のお仕事は、出勤前までこそブルーですが、お仕事中は楽しかったりします。

  お家にパパさんが居ない時は、子供たちが少しかわいそうだったりしますケドね(><)

  でも今日のお仕事中は眠くって・・・

  昨日の夜、最近喘息が出たり、鼻炎がひどかったりして体調の悪かった息子Rの背中に

  巨大なジンマシンが・・・!!だんだん広がってお腹や首や太ももにも!!

  あまりのヒドサとかゆみに夜間病院へ・・・。今朝にはひいていて安心しましたが、さすがに眠かったー^^;

  今まで先延ばしにしていたアレルギー検査、受けるときがやってきたようです(T_T)コワイナ。。。

  
  ところで、ところで、久しぶりに見たい「映画」があります。

  映画館に行くと眠くなって、必死に耐えていると頭が痛くなる私ですが・・・

  これは見たい!!

  原田知世さんの「しあわせのパン」!みなさん見たいですよねー^^

  ほっこり癒されたいなァ・・・

  あと・・・小泉今日子さんの新ドラマ「最後から2番目の恋」♪

  古民家に移り住んでからのお話ですが、内容も面白いけれど、古民家が素敵ですよね!

  両手で開く木の門だったりー、大きな木のガラス窓だったりー、縁側があったりー、

  ストーブがアラジンだったりー^^見所満載で大好きなドラマです。。。ってホントはそこが見所

  じゃないですよね・・・私の見所ってコトで。。(笑)

  早く木曜日にならないかなぁ~♪  

  土曜日・・・。_d0166155_00774.jpg

  なんだか、私のつぶやきで終わちゃいました^^;スミマセン!

  

by chiru-r3 | 2012-01-22 00:07