人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小城花屋雑貨店さん!


  雨もあがった日曜日♪

  お出かけしてきました~!!

  「小城花屋雑貨店」さんの「アニバーサリーマーケット」♪♪♪

  ひろ~い駐車場に「TOOL BOX」さんやお花の「NA×ZU×NA」さん^^

  青いお空の下で、素敵なガーデニング雑貨やかわいいお花たちがキラキラしてました^U^

  小城花屋雑貨店さんにも種類豊富な、かわいい雑貨たちがたくさん並んでいましたよ~!!

  欲しいものがたくさんで・・・困っちゃいました~^^:(車の中でパパちゃんが待ってましたからー!!)

  とっても素敵なキャンドルスタンドを発見!!2種類あってここでまた悩む・・・(笑)

  お値段を見てビックリ!!アマリにかわいいお値段!

  前に1度お邪魔しただけなのに覚えていて下さった優しいオーナーさんに、思わず・・・

  「これお値段間違えてないですかー?」と聞いてしまったほどでした。。。(笑)

  ikiyasoobouさんで建てられた、素敵な雑貨屋さんです♪

  是非皆さん1度行かれてみてくださいね~!お気に入りのSHOPになりますよー♪♪♪

  小城花屋雑貨店さん!_d0166155_22472320.jpg
小城花屋雑貨店さん!_d0166155_22483249.jpg
小城花屋雑貨店さん!_d0166155_22492492.jpg
小城花屋雑貨店さん!_d0166155_2250192.jpg
小城花屋雑貨店さん!_d0166155_2251488.jpg
小城花屋雑貨店さん!_d0166155_2251498.jpg
キャンドルスタンド、結局2個買いしちゃいました~^^

by chiru-r3 | 2011-11-06 23:07 | おでかけ