人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

棚の中~・・・^^:


  ジリジリ、ジリジリ・・・日々日差しが強くなってきましたねー!!

  もうすぐ夏休みがやってきます。

  子供達は楽しそうに終業式までの日にちを数えていますが・・・横でドンヨリ顔になってしまう

  私がいます・・・(笑)

  毎日のお昼ごはん・・・考えるだけでも疲れます・・・^^;

  でもでも、たくさんのジカンを少しでも楽しく過ごせるよう母は頑張ります!!!

  ++++++++++++++++++++
   我が家のキッチンのカウンターの下は収納棚になっています。

   ごちゃごちゃ入れっぱなしなのですが、最近とっておいた小さなダンボール箱で整理してみました。
  
   
棚の中~・・・^^:_d0166155_2253223.jpg


   が、このダンボール色がイヤで・・・ここ数日すこしづつ塗り塗りしてました。

   写真では色が分かりづらいですが、100キンのアイボリーです^^

   今日は仕上げに、これも100キンのステンシルをしてみました~(^U^)/

棚の中~・・・^^:_d0166155_2293764.jpg
棚の中~・・・^^:_d0166155_2295587.jpg


   (箱の中、下のファイル・・・汚いですねー(><)  見なかった事にして下さいねー汗)

 ステンシルは面倒なのでマジックで塗りつぶしちゃいました~!!

   ひらがなとローマ字のセットで100円♪♪♪やるなぁ~ダ〇ソーさん^^

   もう少し小さな文字があると、もっと「やるなぁ~^^」なんですけどね(笑)

by chiru-r3 | 2011-07-15 22:21 | お家のこと