人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こもり生活・・・


  娘のお熱もようやく落ち着きましたが、インフルエンザと言う事で、

  しばらくは、こもらなければなりませ~ん(><)

  ココ何日かお出かけしてない私は、なんだか気分も落ち込みがちで、

  またもや、どっぷり落ち込む1日を過ごしました。。。

  時々あるのです。。。こんな日が・・・

  私は何をしているのだろう・・・? 

  どうして何もうまくイカナイんだろう・・・

  何もする気になれなくて、「多分ココロが疲れているダケ・・・」

  お布団にもぐりこみ1人の世界で自問自答・・・コワイ!?

  「おかあさ~ん!ご飯だよ~!!お弁当買ってきたよ~」

  子供達の声にわれに返りました。。。

  あたたかいお弁当。

  何も聞かない家族に、ありがとう・・・。

  明日はきっと元気かぁちゃんだよ~!!
こもり生活・・・_d0166155_23232920.jpg

by chiru-r3 | 2011-02-12 23:29 | 家族