人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事・・・


  今日もさむ~い1日でしたね!!

  明日はもっと寒いとか・・・。

  お布団から出たくない朝になりそうですね^^:

  
  専業主婦になって10何年・・・

  お家が大好きで、お外で働くのには勇気がなくて・・・

  大好きな人たちとお話しするのは嬉しいのに

  初めまして・・・はちょっと緊張したりして。。。

  お家でできるお仕事・・・

  少し挑戦出来るキカイをいただきました^^

  不安一杯だけど、頑張っちゃいます!!(いつまで続くやらー笑)

  まずは形から入る私^^:棚から机へまたまた変更~!

  かわいいライトも場所移動~♪

  
お仕事・・・_d0166155_22521284.jpg
お仕事・・・_d0166155_22523780.jpg


のんびりブログも慣れるまでは、さらにのんびり~になりそうです。。。

 考えるだけで不安に押しつぶされそうな、ちっちゃな私(体は大きいですが・・・笑)

 今日は良い香りに癒されましょう~^^
お仕事・・・_d0166155_22562041.jpg

by chiru-r3 | 2011-01-14 23:00 | お家のこと