人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~^^


  パパさんにお迎えに来てもらって、4時間かけて今日帰ってまいりました~!!

  楽しかった日々は、本当に「あっ!」と言う間で・・・

  帰る時には、子供たちも、私も、母まで、号泣(。><。。)でした。

  親って本当に有り難い存在ですね・・・。

  遠く離れているので、なかなか親孝行らしことも出来ないのに、

  私たちの為に、惜しみなく愛情をそそいでくれる。

  少しウトウトとしている私を、息子が起こそうとしている声が、遠くで聞こえて・・・

  「お母さんは疲れているから、寝かせてあげて・・・」と母の声が聞こえて・・・

  そんな言葉が涙が出そうなくらいココロに響いたり・・・。

  私も子供たちにとって母のような存在で居てあげたいな・・・

  そして、言葉の少ない父も子供たちの為に、プールに水を溜めたり

  花火をしてくれたり。。。

  たくさん「ありがとう」を伝えたかったのに、涙で言葉になりませんでした。

  また、帰るからね!!元気でいてね!!

  車の中でも泣き続け、眠ってしまった娘。

  4時間眠り続け、お家に着いてまた号泣><。。

  ベットの中でも泣きまくり~。。。

  楽しかったもんね。。。また行こうね~!!

  まだまだ夏休み、楽しいことがたくさんあるんだよ~(^^)/




by chiru-r3 | 2010-08-16 00:06 | 家族