人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました~!!


   今日は朝からお友達とおでかけ~♪

   「わたしたちの手シゴト vol.2」行って来ましたよ~☆

   1回目もお邪魔して~素敵な作品とかわいいお家にうっとり~・・・

   でしたが、今回もさらにバージョンアップして、たくさんの作品!!

   お友達とウロウロ、きょろきょろしながら、たくさんの刺激を受けてきました~(*^o^*)/

お客様もたくさんで、小さなおこちゃまとママを見ていると

   「こんな時もあったな~」とココロがほっこり~(^v^)

何となく、右手が寂しくって~お友達のかわいい娘ちゃんを無理やり・・・(笑)
   
   抱っこした私でした~(^_^;)
   行って来ました~!!_d0166155_22423612.jpg行って来ました~!!_d0166155_2243349.jpg

by chiru-r3 | 2010-06-29 22:45 | おでかけ