人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨...ハンドメイド...子供たち...大好きな事をたくさん集めて***


by chiru-r3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洋服~♪♪♪

 
   梅雨ですね~・・・ 子供達も、お外で遊べずお家での生活が続いています・・・

   そんな中、我が家に新しい家族がやってきた~\(^^)/

   のですが・・・今日は写真を撮り忘れ~今はもう、子供達と寝室に・・・。

   また今度upするとします(^-^:)

   母からまた荷物が届きました~!!

   先日、私が縫ってもらった作品を気に入ってくれたお友達からの頼まれで~!

   生地を送っていたものが出来上がってきました~♪

   お洋服~♪♪♪_d0166155_22481233.jpg

今回生地が残った・・・と言う事で、こちらもプレゼント!!
                            ↓
   
   お洋服~♪♪♪_d0166155_225014.jpg

←お友達のご希望で、丈を長めに仕上げてもらいました~♪

   母は・・・「あなたのより上手に出来たかも~」と嬉しそうに言っていました(@。@;)

   お友達も喜んでくれたので、良かった、良かった~(^u^)♪

by chiru-r3 | 2010-06-19 23:01 | 手作り